



億万長者になるって信じることも大切!

どうしても、

つまづいてしまうことがある!


これ以上努力しても無駄なんじゃないか、

こんなことしても

ダメなんじゃないかって思うときはある


必ずある!


けどね、

そこであきらめるか、

続けるかは自分次第なんだよ!


誰にだって、絶対にチャンスはある!


そのチャンスをものにするには、

努力がいる!


いつくるかわからないチャンスを

必ず自分のものにするには、

それなりの準備が必要です。


億万長者になれるチャンスが目の前にあったら、

必ずゲットできるだけの

努力はいつもしておきたいよな!

その努力を続けるには、

自分を信じること!


やれば出来るって、

自分で自分を励まして、

自分を信じて努力する!


そしたら、絶対成功できるから!


しんどいよ!

それは、それはしんどいけれど、

それに合うだけの成功が手に入るから!

自分を信じてがんばろう!


川島和正の「1000MANプログラム」





金持ちになるには、その方法を・・・・

金持ちになりたいなら、

金持ちになっている人から方法を教わるのが一番の近道!


しかし、金持ちになる方法を知ってるだけじゃ

金持ちにはなれないんだよ!


金持ちになりたいなら

今すぐに立ち上がって行動を起こさないと!


金持ちになった人がした努力を

あなたもがんばってやらないと!


お金はやってきてくれない!

あなたが迎えにいかないと!


そのためには、たくさんたくさんがんばること!

やれば、必ず実ります!


そこそこの努力でがんばったつもりにならない!

「がんばって結果が出ない」のその先に、成功が待っている!

そのためには、すっごくがんばる!


大丈夫!めっちゃがんばって、不幸になんてならないから!

一度きりの人生!

金持ちになりたいって思ったんだ!

絶対に成功しないとな!



川島和正の「1000MANプログラム」




貧乏になるのに苦労はいらない!

貧乏になるために貧乏に生まれる必要はなし!



貧乏になるには、

何も必要ありません。


何もしなければいいのです!


多くの人は、たぶんこの道を進んでいます。

だから常に

「お金がほしい。」と思っている。


お金はほしいが、何もしない。

はい! 貧乏まっしぐらですね。


それでも言い方は絶対に見ないでください!



年収4000万円も夢じゃない!ロト6予想ソフト





